「日本を嫌いな韓国人」と「日本を嫌いな中国人」には“大きな違い”があった…! - 国際ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10043648
「日本を嫌いな韓国人」と「日本を嫌いな中国人」には“大きな違い”があった…!
「日本を嫌いな韓国人」と「日本を嫌いな中国人」には“大きな違い”があった…!
■「反日教授」、また吠えた!

 「『韓国のものだ、日本のものだ』。これが重要なんじゃない。日本の主張が合っていたとしても、これを私たちが全世界に通用するコンテンツへと作り上げた。これが大韓民国の力だ」

 こう述べたのは“反日教授”でお馴染みの誠信女子大学・徐坰徳(ソ・ギョンドク)氏である。

 今回も世界的にヒットしている『イカゲーム』内に登場する“ムクゲの花が咲きました(だるまさんがころんだ)”を「日本の伝統的な遊びだ」と主張する声が日本で高まっていると、11月にJTBCニュース番組内で問題視されたことを受け、彼はインタビューでこう答えた。

 徐坰徳氏は2007年、誠信女子大学教養教育大学教養学部客員教授に任用され、2011年に専任教授に昇進した。

 専門は国家ブランド、都市ブランド、社会貢献を研究分野としている教授であるであるが、近年は「反日といえば徐坰徳氏」と文在寅政権下の反日、不買では勢いづいていたが、今では彼が反日に対して何かしら発言すると韓国内でも「またか」と呆れる声が聞こえる。

【日時】2021年12月08日 07:32
【ソース】現代ビジネス
【関連掲示板】







#12 [匿名さん] :2021/12/08 09:03

>>0
嫌いなら絶対来ないで下さい。


#31 [マジレスしちゃった] :2021/12/08 09:21

>>0
韓国も中国も、好きでも嫌いでも、日本と付き合わなきゃ生きていけないのが現実。
反対に、日本も同じです。

だから、こんなバカな事を考えてはいかん。
それほどの頭があったら、関係改善を考えるべき。


#84 [匿名さん] :2021/12/08 10:15

>>0
ソ・ギョンドク久しぶりに目にする名前。東京オリンピック以来かな。もういないのかと思ってたw


#4 [匿名さん] :2021/12/08 08:57

おもろないスレ


#11 [匿名さん] :2021/12/08 09:02

>>4
じゃあ、お前が笑い取ってみな!バ関西人😀


#6 [匿名さん] :2021/12/08 08:57

*だからアメリカや欧米人や白人に、同じアジア人なのに争うそうにコントロールされてるだよ
本当に*だよな


#14 [匿名さん] :2021/12/08 09:07

>>6 韓国人中国人は米英の目論見で日本人叩きしているって言うのか…


#15 [匿名さん] :2021/12/08 09:07

どんな違いがあっても関係ない❗チョンは日本に来るなっ💢💢

大嫌いな韓国人


#17 [匿名さん] :2021/12/08 09:09

>>15
チョンは既に入国中だよ、チョン😀


#23 [匿名さん] :2021/12/08 09:14

>>21
やってみなチョン!口だけ爆民


#21 [匿名さん] :2021/12/08 09:12

>>17
日本に来た韓国人は撲*れても良いと思います


#16 [匿名さん] :2021/12/08 09:09

そもそも韓国が反日である原因は日本のせい
日本が韓国に対して強制労働や奴隷化等酷いことしなければこうならなかった

日本は即刻賠償金を韓国に支払い奪った対馬と沖ノ島と歴史的文化財を韓国に返還せよ


#25 [匿名さん] :2021/12/08 09:16

>>16だから~耳にタコが出きる程言ってるだろ徴用工は日本に来て良い思いをしたとか慰安婦もちゃんと金を貰ってたとか韓国はうぜぇんだよ洗脳されたバカ民族がw


#26 [匿名さん] :2021/12/08 09:17

>>16
ついでにお前も帰還せよ!


#18 [匿名さん] :2021/12/08 09:10

ヒトモドキ
支那畜

違うなぁ・・・w


#22 [匿名さん] :2021/12/08 09:13

>>18
削除つけてるw お前チョンだろ?


#29 [匿名さん] :2021/12/08 09:20

韓国、竹島を返しやがれ💢
中国、尖閣に手を出すな💢
ロシア、北方領土を返還しやがれ💢
台湾、仲良くしような⤴️


#45 [匿名さん] :2021/12/08 09:35

>>29
バカだな
対馬と沖ノ島を韓国に返せ
与那国島と西表島と石垣島と波照間島と宮古島と沖縄本島を中国に返せ
礼文島と利尻島と納沙布岬と知床半島をロシアに返せ

そうしなければ世界が一致団結して日本を叩き潰すべき


#47 [匿名さん] :2021/12/08 09:36

>>45
おっしゃる通りです!👏


#50 [匿名さん] :2021/12/08 09:38

>>45終いには日本を韓国に返せって言いそうな勢いだな


#53 [匿名さん] :2021/12/08 09:39

>>45世界が団結してって笑


#30 [匿名さん] :2021/12/08 09:21

中国人と日本人は似てるなと思う事が時々有るけど、韓国人と日本人は全く似てない
韓国人とモンゴル人は似ていると思うのだか


#37 [匿名さん] :2021/12/08 09:28

>>30お前らとそっくりなのが北朝だ


#43 [匿名さん] :2021/12/08 09:34

>>37
北朝もモンゴル人に似てるけど


#68 [匿名さん] :2021/12/08 09:55

家と衣服と車に在日マークを!
日本名は3種類から選ばせれば判別簡単だろ?


#70 [匿名さん] :2021/12/08 09:55

>>68
やっぱキムチマークじゃねっ?


#72 [匿名さん] :2021/12/08 09:56

日本で生まれて日本で生活をしている在日は、日本の一部として受け入れるしかない


#75 [匿名さん] :2021/12/08 09:57

>>72
はぁ?どこをどうみてもチョンカスヒトモドキですがw


#81 [匿名さん] :2021/12/08 10:07

>>75
チョンカスヒトモドキって何?造語?