元・成宮寛貴、暗闇での自撮りにファン大興奮「妖しくもカッコいい」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9304420
元・成宮寛貴、暗闇での自撮りにファン大興奮「妖しくもカッコいい」
元・成宮寛貴、暗闇での自撮りにファン大興奮「妖しくもカッコいい」
成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(38)が4日、自身のインスタグラムを更新。

投稿した自撮りショットが話題となっている。

平宮といえば先月「画材買いに行ってきた。」などとつづり、白のインナーとパンツにピンク色のモコモコアウター、サングラスをかけている私服ショットを公開。

この投稿に対しインスタグラム上には、「めっちゃドフラミンゴ感でかっこいいです!」「ドフラミンゴみたい!」など、少年漫画『ONEPIECE』に登場する海賊「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」に似ていると多くの注目を集めていた。

そんな平宮、今回の投稿には「Beautifulnight」と一言添え、暗闇の中でお酒を飲んでいたのか赤い顔をしている自撮りショットを公開。

黒いフードをかぶっているようで、顔だけが浮き出ているように見える一枚となっている。

この投稿に対し、インスタグラム上には「中世のドラキュラみたいな雰囲気で妖しくもカッコいいです」「なりくん酔ってる?」「今夜もビックリするほどBeautifulですっ」「寝る前の成宮くん最高いい夢見れそうです!」などの興奮交じりのコメントが寄せられている。

自撮り一枚でここまでファンを喜ばせることができる平宮の人気はさすがとしか言いようがない。

【日時】2021年03月07日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#29 [匿名さん] :2021/03/07 11:15

>>0
ドラッグはやめたのかね 彼氏はできたのかな


#37 [匿名さん] :2021/03/07 11:41

>>0
らりってま~す。


#56 [匿名さん] :2021/03/07 13:22

>>0
DQNツラや


#8 [匿名さん] :2021/03/07 08:08

収入源は?愛人でもいるのかな?


#9 [匿名さん] :2021/03/07 08:29

>>8
いくらでも作れるだろうな


#21 [匿名さん] :2021/03/07 10:37

ハァーめちゃくちゃ大好きで、写真集とか買ってたのになぁ。なんで引退しちゃったのよ~


#26 [匿名さん] :2021/03/07 10:55

>>21
シャブ抜き逃亡


#31 [匿名さん] :2021/03/07 11:15

復帰したかったら身の潔白すればいいんだよ…と多数


#38 [匿名さん] :2021/03/07 11:47

>>31
したじゃん。
薬物検査も。


#57 [匿名さん] :2021/03/07 13:25

>>38
してねーよ


#32 [匿名さん] :2021/03/07 11:23

いまは、まだ若いから妖しくて綺麗だと言われるけど、中年期から老年期になると化け物だと言われますよ!将来を少しは考えて生活すれば良いのに。


#35 [匿名さん] :2021/03/07 11:38

>>32
38歳だよ?どこが若いんだよ。


#33 [匿名さん] :2021/03/07 11:25

写真を撮る時に舌を出すやつはいかれた奴が多い


#58 [匿名さん] :2021/03/07 13:32

>>33
わかる


#42 [匿名さん] :2021/03/07 12:37

寛貴なら俺の後ろで腰振ってるけど?


#62 [匿名さん] :2021/03/07 14:07

>>42
節子、それは別のイケメンや