ダレノガレ明美、綾波レイのコスプレ姿で大炎上 「なんか違う」「すごく嫌だ」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9301119
ダレノガレ明美、綾波レイのコスプレ姿で大炎上 「なんか違う」「すごく嫌だ」
ダレノガレ明美、綾波レイのコスプレ姿で大炎上 「なんか違う」「すごく嫌だ」
モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が2月25日、自身のインスタグラムを更新。

人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズに登場する綾波レイのコスプレを披露し賛否の声が殺到している。

ダレノガレといえば先月、実家の茶の間の写真を公開。

お洒落な古民家カフェのような一室に、ネット上では「いい家だなー!」「まるでお店だね」などの声が集まっているのだが、その一方でネット上からは、「金持ちアピールか?」というような声が上がり注目を集めていたばかり。

そんなダレノガレ、今回の投稿には「ぐるナイさんで綾波レイさんのコスプレをしましたコスプレできて嬉しかった朝からコンタクト買いに行ったりしたんだーあと、脚痩せ頑張りましたメイクさん頑張ってくださりありがとうございます」などとつづり、コスプレショットを数枚公開した。

全身を写したものや、綾波レイを意識したポーズをとっているものなど、見応えのある内容となっている。

この投稿に対しインスタグラム上には「やばい!フィギュアのような完成度」「文句なしすぎ完璧」「リアル綾波レイだ!」などの絶賛の声が寄せられえているのだが、その一方でネット上からは「なんか違う。靴下こんなの履いてないし」「エヴァファンからしたらなんかすごく嫌だ」「原作へのリスペクトが感じられない」というような冷ややかな声が上がっている。

原作愛が感じられないコスプレショットだと、ファンからの評判はあまり良くないようだ。

【日時】2021年03月05日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン








#20 [匿名さん] :2021/03/05 18:50

>>0
今までの綾波のイメージが傷つきました


#22 [匿名さん] :2021/03/05 18:51

>>0
これはないわぁ!


#56 [匿名さん] :2021/03/05 20:30

>>0
また?前もあっただろ


#75 [匿名さん] :2021/03/06 07:36

>>0
なんか綾波をバカにされた感じ


#10 [匿名さん] :2021/03/05 18:35

違うのは批判厨だろ。
めっちゃカワイイやん✨
ただのコスプレだぞ?
一体批判厨共は何を求めてるんだ?
こういう連中マジでキモい👎💢


#16 [匿名さん] :2021/03/05 18:46

>>10
お前がキモいんだよこのタコw


#74 [匿名さん] :2021/03/06 03:45

>>16
このタコwww
すげぇ久しぶりに聞いたわ( ̄▽ ̄)hahaha
頭にマダニでも突き刺さってるんですかタコさん?


#11 [匿名さん] :2021/03/05 18:36

綾波は作り物という設定なんだから作りの者同士でいいじゃない。


#13 [匿名さん] :2021/03/05 18:40

>>11
片言か


#17 [匿名さん] :2021/03/05 18:46

綾波よりあしゅら男爵のコスプレの方が似合うと思う


#19 [匿名さん] :2021/03/05 18:49

>>17
神様!


#84 [匿名さん] :2021/03/06 19:09

この人と河北麻友子はもう少し太ったほうがいい


#88 [匿名さん] :2021/03/06 19:29

>>84
河北はテレビから消えてほしい