TOKIOが聖火リレー辞退 窪田正孝さんも 「日程の都合」 福島 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9303547
TOKIOが聖火リレー辞退 窪田正孝さんも 「日程の都合」 福島
TOKIOが聖火リレー辞退 窪田正孝さんも 「日程の都合」 福島
福島県は6日、東京オリンピックの聖火リレーで県のPRランナーとして県内を走る予定だった人気アイドルグループ「TOKIO」と俳優の窪田正孝さんが出場を辞退したと発表した。いずれもスケジュール上の都合を理由に挙げ、昨年末までに辞退の申し出があったという。

TOKIOは民放番組の企画で同県浪江町で農業を体験し、東日本大震災後に県産品をPRするCMに出演したことなどが縁で、聖火リレーでは南相馬市を走る予定だった。また、窪田さんは、福島市出身の作曲家、古関裕而をモデルとした昨年のNHK連続テレビ小説「エール」で主人公を演じ、同市を走る予定だった。

 TOKIOの辞退を受け、エアレースパイロットの室屋義秀さんの走行区間を同県郡山市から南相馬市に変更。福島市では、窪田さんと同じドラマで共演した女優の菊池桃子さんが新たにランナーを務める。



【日時】2021年03月06日 15:00
【ソース】毎日新聞








#2 [匿名さん] :2021/03/06 20:01

>>0
イッチバーン!


#8 [匿名さん] :2021/03/06 20:05

>>2
ドアホ!死にさらせ鼻くそ!


#42 [匿名さん] :2021/03/06 20:32

>>0 何年先までスケジュール管理されてる有名人を、未定で押さえとくとか無理があるよ。この時期まで辞退しなかった事に感謝するレベル。

いい加減な組織委員会に腹が立つわ。


#50 [匿名さん] :2021/03/06 20:38

>>0
どんどん辞退するな。こんな調子で無理してオリンピックして盛り上がるんか?


#57 [匿名さん] :2021/03/06 20:43

>>55
現実みえてないバカ?


#65 [匿名さん] :2021/03/06 20:47

>>60
連帯責任かよw


#67 [匿名さん] :2021/03/06 20:48

>>55
お前が口出しすんなよ。この出来損ない。


#74 [匿名さん] :2021/03/06 20:50

>>55
>>67
お前らやめとけ


#55 [匿名さん] :2021/03/06 20:42

>>50
お前に*の関係もねぇ

いちいち口を出すなボンクラ!


#73 [匿名さん] :2021/03/06 20:50

>>57
いちいち口を出すなボンクラ!テメーに*の関係もねぇ鼻くそ!


#60 [匿名さん] :2021/03/06 20:45

>>50
何様のつもりでしょうか?
TOKIOは辞退するしないを決めるべきではないね
メンバーが不祥事で世間様に迷惑をかけたのだから「やらせて頂きます」でしょ


#64 [匿名さん] :2021/03/06 20:46

>>0
多分、大して金にならねえんだろうな
他の仕事を優先するってことは


#69 [匿名さん] :2021/03/06 20:49

>>0
スケジュール上の都合って今更何を言ってるの?
のぼせあがるなよTOKIO


#71 [匿名さん] :2021/03/06 20:50

>>0
山口達也容疑者メンバーでいいじゃん


#79 [匿名さん] :2021/03/06 20:52

>>0
東京五輪は、もう賞味期限切れです


#96 [匿名さん] :2021/03/06 21:00

>>0(笑)いろんなケチが付いたオリンピックだな!何か利権が見えるのかなぁ↓


#13 [匿名さん] :2021/03/06 20:09

森脇健児に最初から最後まで走らせたれ


#17 [匿名さん] :2021/03/06 20:12

>>13
後輩の団長もいるぞ!


#15 [匿名さん] :2021/03/06 20:10

日程だの スケジュールが~ って辞退するなら始めから引き受けんじゃねぇよボンクラ!

芸能人の売名や 宣伝ランナーは要らん!


#22 [匿名さん] :2021/03/06 20:15

>>15
延期したからですよ


#16 [匿名さん] :2021/03/06 20:11

こんな状態でオリンピックに固執するのは上級国民様くらいだよ老害森とかね。


#23 [匿名さん] :2021/03/06 20:15

>>16
お前のような猿脳底辺じゃ仕方ねぇか

こんな状況だからこそ日本や世界がひとつで頑張るって考えもあるんだよ

底辺猿は 黙って隅っこで息してろや鼻くそ!


#19 [匿名さん] :2021/03/06 20:12

そもそも、TOKIOは走っちゃいかんよ


#20 [匿名さん] :2021/03/06 20:14

>>19
世界の山口だけで走るべきだよね。


#34 [匿名さん] :2021/03/06 20:22

もう芸能界でも政治家に係わるの辞めたんだよ *政治家ばかりの集まりだから 


#44 [匿名さん] :2021/03/06 20:34

>>34
ランナーをするには前後の管理も厳しくなるからな。直前で感染した場合も面倒だし。
観戦禁止といっても芸能人が走れば人は来る。
アホは安易なことしか言わない


#41 [匿名さん] :2021/03/06 20:32

自民党議員に走らせれば。最終は森で決まり


#46 [匿名さん] :2021/03/06 20:35

>>41
それをしても批判が出る。
バカはいうことが本当にバカ


#54 [匿名さん] :2021/03/06 20:41

>>46
つか、皮肉込めた冗談を
マトモに受けとってるオマエが

バカというか、ガキっぽくて

なんか寒いわ


#68 [匿名さん] :2021/03/06 20:48

>>46
つか、皮肉込めた冗談を
マトモに受けとってるオマエが

バカというか、ガキっぽくて

なんか寒いわ


#47 [匿名さん] :2021/03/06 20:35

山口くん、清原くん、伊勢谷くん、マーシーの薬リレーが見たいな。


#49 [匿名さん] :2021/03/06 20:38

>>47 マッキー忘れんなよ


#52 [匿名さん] :2021/03/06 20:40

もう聖火リレーなしだろ
何人辞退してんだろな
どうしてもやりたいなら橋本やオリンピック役員
が走れよ。まずいなら各県の都知事に走ってもらえ。


#62 [匿名さん] :2021/03/06 20:46

>>52
希望者は 一般人だろうが学生だろうが幾らでもいるわアホ いちいちうぜーんだよ鼻くそ!


#59 [匿名さん] :2021/03/06 20:44

なんもねえ福島にTOKIOが来て走ったら嬉しかろうよ残念だな


#76 [匿名さん] :2021/03/06 20:51

>>59
あるだろ!原発が!


#85 [匿名さん] :2021/03/06 20:53

>>76
そういう意味じゃなくて
「娯楽施設も何もなくて」という意味


#70 [匿名さん] :2021/03/06 20:50

全て東京都民の責任


#78 [匿名さん] :2021/03/06 20:51

>>70
なぜ都民の責任?


#80 [匿名さん] :2021/03/06 20:52

全員辞退してくれ‼️
危険なオリンピックなど意味がない‼️
一刻も早く、中止を決定するべきだ‼️


#90 [匿名さん] :2021/03/06 20:56

>>80
それ北京五輪でも言えよ


#84 :この投稿は削除されました


#88 [匿名さん] :2021/03/06 20:55

>>84
支那全土からの入国制限を昨年1月の時点でしなかった安倍晋三が悪いんだけどね


#92 [匿名さん] :2021/03/06 20:57

>>84
インバウンド6000万人と言ってるお花畑に出来ると思う?
外務大臣はシェイシェイだよ


#95 [匿名さん] :2021/03/06 21:00

ワクチンも打ってない日本人観客が
多くいるのに海外選手が来ると思うか?


#99 [匿名さん] :2021/03/06 21:05

>>95
ホントね
面子に付き合うバカは世界中本音はしっかりシビアだから
ないんじゃない。まぁ、IOCはやりたいだけの不安定ゴリ押しだね