飲酒運転で男性をはねて逃走の疑い、女逮捕 三重・鈴鹿市 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9381004
飲酒運転で男性をはねて逃走の疑い、女逮捕 三重・鈴鹿市
飲酒運転で男性をはねて逃走の疑い、女逮捕 三重・鈴鹿市
 三重県鈴鹿市で4日、酒を飲んで車を運転し、歩いていた男性をはねてけがをさせ、そのまま逃走したとして女が逮捕されました。

 ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、鈴鹿市の無職・渡邊麻衣容疑者(27)です。

 警察によると、渡邊容疑者は4日午前1時すぎ、鈴鹿市の片側1車線の道路を、酒を飲んだ状態で車を運転。歩いていた男性(52)を後ろからはね、けがをさせたにもかかわらず、逃走した疑いがもたれています。

 男性はひじや背中などを打ち、軽いけがをしました。

 渡邊容疑者は、調べに対し「事故を起こしたことは認めるが、人とぶつかったとは思わなかった」と容疑を一部否認していて、警察が事故の原因を詳しく調べています。



【日時】2021年04月05日 06:30
【ソース】中京テレビ








#18 [匿名さん] :2021/04/07 22:25

>>0
> 人とぶつかったとは思わなかった

これ言う奴多いなー。
人だって分かんない訳ないと思うよ。
俺は経験ないけど。
電柱とか看板とかとは明らかに感触違うだろ


#22 [匿名さん] :2021/04/07 22:27

>>18 弁護士のレクチャーだよ


#31 [匿名さん] :2021/04/07 22:34

>>18
人より電柱の方がダメージデカイ


#47 [匿名さん] :2021/04/07 22:45

>>0
なんか古臭い感じの自撮り


#53 [匿名さん] :2021/04/07 22:52

>>0
地元の恥


#56 [匿名さん] :2021/04/07 22:53

>>0
また三重か。またワタナベか。


#68 [匿名さん] :2021/04/07 23:05

>>0
デリで一度ヤった事ある
臭くてガバガバだった


#74 [匿名さん] :2021/04/07 23:08

>>0
三重県鈴鹿市?

さてはこいつF1レーサーだな!?


#77 [匿名さん] :2021/04/07 23:10

>>68
無臭でキツキツです💦💦💦


#82 [匿名さん] :2021/04/07 23:12

>>0まりさたん


#16 [匿名さん] :2021/04/07 22:24

夜中に歩く奴も悪い!


#19 [匿名さん] :2021/04/07 22:26

>>16 夜中でも歩くだろ(笑)


#35 [匿名さん] :2021/04/07 22:35

養ってあげたい


#40 [匿名さん] :2021/04/07 22:37

>>35
ムリ


#43 [匿名さん] :2021/04/07 22:42

死刑でいいよ


#44 [匿名さん] :2021/04/07 22:44

>>43
大賛成


#57 [匿名さん] :2021/04/07 22:53

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、鈴鹿市の無職・渡邊麻衣容疑者


#58 [匿名さん] :2021/04/07 22:55

>>57
スレチ


#62 [匿名さん] :2021/04/07 22:57

>>60
歯向かったので通報します


#75 [匿名さん] :2021/04/07 23:08

>>70
侮辱罪で被害届出します


#60 [匿名さん] :2021/04/07 22:56

>>58
どこがスレチやねんwww


#70 [匿名さん] :2021/04/07 23:06

>>62
病気ですか?


#63 [匿名さん] :2021/04/07 22:57

無職で車持てるんだね😱☀️


#65 [匿名さん] :2021/04/07 23:00

>>63
バカか?職業売春婦とは書けないから無職にしただけだろ?


#78 [匿名さん] :2021/04/07 23:10

ぶっさw


#81 [匿名さん] :2021/04/07 23:12

>>78
まずは自分の顔を鏡で見ることから始めよう


#80 [匿名さん] :2021/04/07 23:11

無職で飲みに行ってた?
お金はどこから?


#84 [匿名さん] :2021/04/07 23:13

>>80タダ酒


#87 [匿名さん] :2021/04/07 23:15

>>80
デリじゃね


#88 [匿名さん] :2021/04/07 23:15

どうしようもない。


#89 [匿名さん] :2021/04/07 23:17

>>88
お前がか?


#90 [匿名さん] :2021/04/07 23:18

麻衣ちゃんは、人とぶつかっとは思ってなかったんだから 何にも悪くないよ


#91 [匿名さん] :2021/04/07 23:18

>>90
早よねーや


#93 [匿名さん] :2021/04/07 23:22

>>90
アホか!本人が思ってなくても跳ねたんやから悪いやろが!しかも飲酒。飲酒運転してる時点で何にも悪くないわけやいやろ!お前の頭の中、何かわいてるやろ!?


#92 [匿名さん] :2021/04/07 23:20

むしろ車の前を歩いていた男が悪い


#94 [匿名さん] :2021/04/07 23:22

>>92
おじいちゃんお薬飲んで寝ようね