葉月あや 20代最後のDVDでNG解禁! “悔いはなかった” - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9372559
葉月あや 20代最後のDVDでNG解禁! “悔いはなかった”

4月3日、グラビアアイドルの葉月あやさんの20枚目DVD『秘密』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われた。

沖縄で撮影が行われた本作では小柄な体と90cmのたわわなバスト、そして見事にくびれたウエストのバランスが見事な葉月あやさんが新たな魅力を見せている。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「謎の設定が有ります。途中でスケバンが出てきたり、突然ブチ切れてSになってイジメます。警棒のシーンはインパクトが強すぎて“しっかり演技してね”と言われて演技をしたら、“ちょっと怖すぎるから柔らかくしよう”と言われて、ちょっとライトにして、カメラマンさんの頭に向かってぐりぐり警棒で、というのがインパクトが強すぎるからそこが印象に残ってます。他には初めてテニスをやらせてもらって、テニスが上手すぎて“もうちょっと下手にやってくれ”と言われちゃいました。それがすごく楽しかったです。スパンコール(ビジュー)の衣装は衣装的にも頑張りました。ベッドでイチャとする感じです。朝のシーンは彼が家に遊びに来て全体的にイチャイチャが始まります。」とアピール。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ビジュー(スパンコール)のシーンだと思います。」とコメント。

ジャケットの表紙のシーンは「朝ベッドのシーンで、最初運動してたんですけど、疲れてマッサージをされるというシーンで、しっとりした感じです。20本目なので大人にしようみたいなシーンなので、しっとり朝ベッドです。」と紹介。

葉月あやさんは「20代で出す最後のDVDなのでNGを解禁しました。今までDVDを見てくれた方ならわかるんですけど、本当にグラビアって小っちゃな動きから細かくNGが有ったりするんです。そういうのをちょっとずつ盛り込んで見ました。気づいて欲しいなと思いますし、気づいたファンの方もいます。“ここ今まで無かったよね”って、動きが前と変わってたり、今までやらなかったことをやって・・・。20代最後なので悔いはなかったです。」と明かしていた。

NGを解禁し、新たな魅力が開花した葉月あやさんのDVD『秘密』は要チェックです。

プロフィール

葉月あや(はづき あや)

【生年月日】 1991年6月9日
【身長】 152cm
【スリーサイズ】 B90 W56 H86
【出身地】愛知県 【血液型】B型
【趣味】サーフィン・スノーボード

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ayaaaa_com
https://www.instagram.com/ayaa0609/



【日時】2021年04月04日
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2021/04/04 12:39

>>0
ソフマップ選手としては当たりだな!


#10 [匿名さん] :2021/04/04 12:52

モラルに欠ける>>0記者と記事
URLを踏ませる事で個人情報抜きし
汚いアクセス数稼ぎがアカラさまな悪徳記事サイト

手抜きな*記事でしかないし

見える範囲に記事を書かない記者とサイトは

悪徳記事サイト


#48 [匿名さん] :2021/04/04 19:52

>>0
いいなあ


#69 [匿名さん] :2021/04/05 11:20

>>0
また、お前か


#42 [匿名さん] :2021/04/04 18:56

髪色がより安っぽく見せてる


#47 [匿名さん] :2021/04/04 19:24

>>42
髪型、化粧が古臭い


#53 [匿名さん] :2021/04/04 20:41

*はバージンかな?


#62 [匿名さん] :2021/04/04 21:54

>>53 バーニング系のグラビア事務所で30歳になる女が**のはずが無いだろうよ!


#71 [匿名さん] :2021/04/06 22:01

どんだけ化粧…


#77 [匿名さん] :2021/04/06 22:49

>>71

************************************


#82 [匿名さん] :2021/04/06 23:55

どうしたソフマップ?


#83 [匿名さん] :2021/04/06 23:57

>>82
キミは顔面にサッカーボールキックの刑や


#84 [匿名さん] :2021/04/07 00:00

まともな女も居るんや(笑)


#90 [匿名さん] :2021/04/07 04:03

>>84
ここに上がる女にしちゃマシだよな


#85 [匿名さん] :2021/04/07 00:01

ウンチ塗りたくるのが一流の証


#86 [匿名さん] :2021/04/07 00:02

>>85
オマエ、アタマおかしいんか?


#96 [匿名さん] :2021/04/07 06:40

>>88
じゃあ麻生さんも*臭いんか?


#88 [匿名さん] :2021/04/07 02:32

>>86 知らんのか?一流どころはみんなやってる


#89 [匿名さん] :2021/04/07 02:59

>>86
スカロト解禁か?


#98 [匿名さん] :2021/04/07 06:54

大人の男性にモテる感じ


#99 [匿名さん] :2021/04/07 06:59

>>98
そんだら、オレ向きってこったな。
オレァ大人だかんな!