EXIT兼近、タワマン自宅を公開…350万円の改造で「調子こきの部屋」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9380111
EXIT兼近、タワマン自宅を公開…350万円の改造で「調子こきの部屋」
EXIT兼近、タワマン自宅を公開…350万円の改造で「調子こきの部屋」
EXITの兼近大樹が、4月4日公開のYouTube『【ルームツアー】EXIT兼近のこだわりの部屋を紹介』にて、総額約350万円分でリフォームした自宅を公開した。

 兼近は2020年12月にタワーマンションの自室をインテリアコーディネーターの協力を受けてリフォーム。自身の寝室はベッドのみのシンプルな部屋で、レンガ模様の壁やランプなど、ムーディな空間となった。

 部屋に入った相方のりんたろー。は「落ち着くね。全然違う世界観だね」と絶賛。ラグマットは16万円だが、兼近は「そこで足拭いてた」とぶっちゃけていた。

 最後に兼近は、自ら「THE調子こきの部屋」と評していた。

「兼近さんは4月2日公開のYouTube『【完成】総額350万円かけて大改造した兼近のタワマンルームツアー!』でも部屋の模様を公開しています。

 床は大理石で床暖房つき、壁に動画が映るプロジェクターなど豪華な仕様に。兼近さんは『先に言っておきます。総額200万円です』と語るも、インテリアコーディネーターによる割引が入っており、業者に頼んだ場合は349万円と明かしていました」(芸能ライター)

 くつろぎの空間を手に入れて、さらに仕事に邁進してもらいたい。


【日時】2021年04月07日 11:01
【ソース】FLASH








#2 [匿名さん] :2021/04/07 15:24

やっと一番ゲットしたよ🥺


#7 [匿名さん] :2021/04/07 15:25

>>2
おめでとう🍾


#10 [匿名さん] :2021/04/07 15:26

>>2
可愛い❤️


#5 [匿名さん] :2021/04/07 15:24

また2番かよ🥺


#11 [匿名さん] :2021/04/07 15:28

>>5
譲らんwww


#12 [匿名さん] :2021/04/07 15:30

吉本てギャラよくなったね、けち会社のかわいそうな芸人ネタてまだ使えるの?


#16 [匿名さん] :2021/04/07 15:35

>>12
大御所辞めてないとこ見ると…
そうだよね


#14 [匿名さん] :2021/04/07 15:34

大した物件じゃないやんwww

これで芸能界は夢を売るって思ってんのかな?
ショボ過ぎて可哀想すぎるwww


#28 [匿名さん] :2021/04/07 16:48

>>14
泣いてんのか?


#30 [匿名さん] :2021/04/07 17:02

またなんか悪さしとるんか?😂


#32 [匿名さん] :2021/04/07 17:20

>>30
今は売れてるから?バレない様に関係各所がホローしてるからね、でも過去にした非道な犯罪は消せない

それなりの証拠物件(チョットした映像や音声売春=人身売買的な)が出て来るとどうなるかな?
出す方も頃合を見計らって、大きく取れる時点で出すのかな?


#36 [匿名さん] :2021/04/07 17:31

>>32
ホロー笑


#39 [匿名さん] :2021/04/07 17:45

この子がテレビ等に出る度に思うが売春斡旋させられていた娘達は今どう思ってこの子が出ているテレビ等を見ているんだろうか。


#45 [匿名さん] :2021/04/07 23:09

>>39
売春斡旋してたの!?
逮捕されないの??